あついいいい!


コミケ1日目いってきました!
4日間とか長いよ運営さんんんショボーン


さて、私のコスプレは……
こちら!




「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
バニーガール先輩こと「桜島舞衣」さん〜


映画、見ましたか??


アニメ見てから映画を見ると
とても泣けます……

アニメ見た人がほしかった話、
ってかんじです。


見てみてね照れ


カメラさんからもお写真いただきました!




暑くて長く持たず、
短いいのちでしたが……

こんな綺麗に撮ってくださって
うれしい限りです。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ



暑さに慣れる訓練必要かなと思うくらい
なかなかにつらい暑さでした……

日陰はどこも大人気。

暑いのに弱い私は、
たまたま空いてた木陰をお借りしましたお願い



4日間乗り切れるのでしょうか……!?


がんばります笑