こんにちはー!
もっちーだよ!照れ💕


なんと……
海外イベント、「台湾FF」へ
参加してきました!


コスプレをはじめて3年くらいなのですが
なんとコスプレで海外に行ける日が来るとは……!!

参加してきたのは
台湾開拓動漫祭fancyfactory34
通称台湾FFです!

台湾版コミケと言われています。

2日で3着着ました❣️




向こうのイベントでは
日本と違うところがけっこうたくさん!


ちょっと動画を撮ってみたので、
またそれは動画でご紹介しますウインク



私はこの数日「台北」にいたのですが、
街中は日本で溢れてましたびっくり


松屋……スシロー……セブンイレブン……
熊本ラーメンとかもありました笑😂😂


食べ歩きに市場に行っても
日本語メニューが作ってあったり……


言葉の違う日本、
あたらしい日本の地域って感じでした照れ



実はこの台湾滞在のあいだ
ファンティアには日記を書いてます〜

会員の方は全員見れるので、
よかったらのぞいてみてね☺️✨



1日目、2日目、3日め、と
投稿してます*॰ॱ✍


その日にあったこととかも
書いたよ〜



もうすぐ夏コミ……
忙しくて暑くて体力が取られる時期ですが
がんばります。゜(´∩ω∩`)゜。

コミケ4日めは
コミケのサークルとコスホリのサークル
どちらも出るので、
ぜひあいにきてくださーーいっ照れ💕