こんばんは照れ


今日明日の「parfaitコラボレーション撮影会」の為に
大阪に前乗りで来ています‼️


大阪までって結構かかるね……びっくり


東京は雨だったけど、
こっちはお天気☀︎*.。


朝から新幹線で
れおなちゃんと移動〜

新幹線の中、
ずーっとおしゃべりしてた……笑

すごい笑


東京から離れるにつれて、
空はだんだんと晴れていきました……
これは名駅の空!
雨降ってないねぇ、おかしいなぁ?ショボーン


それからは、2人で事前に、行きたい!って
話してたお店に行ってきたよ!!

インスタ映えする美味しいアイス!
のディグラボさん💕

ふつーのアイスと食感がちがうので
大阪来たら食べてみて!!

お店はまだ大阪にしかないみたい……



たこやき!

たこやきなら「わなか」が
1番美味しいと思うので、

みんな大阪来たらわなかに行ってね!


本店なら店内で食べれるよ🤤💕


夜ご飯はおさかな(°∀°ミэ)Э

……ん??
……!!!!


ワサビが…妖精だった……かわいい……
カイワレ生えてる笑


マグロとっても美味しかったよ🤤💕

明日は大阪で撮影会!

これだよー!!

セッションでも、よかったら
会いに来てね!!


ではではっ
またねっ(((o( ˙꒳​˙ )o)))