こんにちは照れ☀️


昨晩からいそいそと夜中移動して、
夏コミ、コスホリ用の
撮影をしてきました〜!!


雨予報だったけど
なんと撮影中は降らなかった❣️❣️

おぉ、神よ……お願い✨✨✨


撮影場所はなんと……
「「海!」」

水着のアルトリア!!
武器もあってノリノリです💕



ちなみに撮影は
くにいちちゃんと一緒でした〜

アダ名は
「くにいっちゃん」❣️


ジャジャジャジャーン!
セイバー併せ✨


触覚姉妹(笑)


メイドオルタ好き!!
すごく衣装のセンスが好き!


素晴らしい👏


あと、最後に少し駆け込みで、
金剛をしました💕
水着だよっ

金剛(✋٠∀٠)<デース


この時にはもう曇り空で
結構気圧も下がってきてて、
「今にも振りそう💦」
な所を駆け込みで急いで撮影して、

よし!終わろう!
って撤収した5分後くらいに降り始めました(笑)



なんというタイミング!!




……と1日かけて撮影したけど、
まだ撮影足りてないので詰め込み撮影の
スケジュールになってます( ˘༥˘ )💦


そして明日は東京から離れて
大阪に出発です!




こちらの撮影会!!
みんなよろしくお願いしますっ
楽しみだぁー!

個撮も沢山来てくれて嬉しい照れ💕
セッションでもチェキとか撮れるし、
もちろん沢山お話もしようね!


そして翌週7/21は
「「カーウォッシュ撮影会&BBQオフ会」」です!






じつは私
人生で初めてのBBQ!

カーウォッシュは水着で
かっこいい車をあわあわ洗うよ〜

もちろん普通にお庭やお家での
撮影も!


一日でたっぷり楽しめる
盛り沢山な撮影会です!!


ぜひ来てほしい〜
みんなでおにくたべよう〜

私あーんして回るよ!
はい、あー……もぐ( ˙༥˙ )もぐ💕




ではでは!
また書くねッ