6/27(木)は
誕生日でした……照れ!!

 
26の夜はカウントダウンを
みんなと一緒にしたよ〜

誕生日を迎える時に誰かがいてくれるって
すごく幸せだなと思って…
ちょっと涙。゜(´∩ω∩`)゜。

昨日の夜の配信は誕生日だから
ミニドレス出してきてみました…照れ💕


モノトーンなので
帽子飾りもモノトーンで合わせたよ💕


じつはこのドレス
『人生で初めて自分で買ったドレス』
『2018の誕生日に生誕イベントで着たドレス』
です……!!

1年ぶりに着た✨✨



お誕生日当日お休みだったんだけど、
なにをしてたかというと……
これお昼すぎの私。
行きたかったハリネズミさんの所が
空くのがこの日だけ遅く、
それまでに……ってごはんとお酒🤤

でも弱いやつしかのんでないよー!
えらい!(えらくない)



そして念願のハリネズミさん!
じつはハリネズミ処女でした……照れ💦💦

おなかがすんごくやわらかい〜
むにむに!!!
暖かくてむにむにで幸せが溢れてた……💕💕

きゅるんっ


モルモットさんー!

運動神経抜群のデグーさんとか、
ハムスターもいました!
キンクマいたぁ〜おおきかった〜


ケーキもその後にちゃっかりちょっとだけ🤤💕
カフェオレを頼んだら器で来て
めっちゃびっくり……ニコ!!

器でカフェオレ飲むのは
はじめてでしたꉂ(ˊᗜˋ*)


誕生日プレゼントにいただいた
サルートのランジェリー……照れ✨✨

Yves Saint Laurentのヴォリュプテ!

ほかにもSK-IIのスキンケアセットや
Paul & JOEのラトゥー(最近愛用してるから嬉しい!!)
など……愛のこもったプレゼントを
いただきました…。゜(´∩ω∩`)゜。


こないだ使ってる化粧品聞かれたの、
まさかプレゼント🎁の為とは思わず……

すごい(´神`)✨



最近は
Operaのリップ
RMKのベビーブルーのジェリーグロス
Paul & JOE ラトゥーの下地
EXCELのアイシャドウとアイライナー
Maybelline NYのハイライター
CANMAKEのチーク

などを毎日つかってます!
だいぶん昔とは変わった気がする!!


気になってるのも
LANCOMEの下地や
SUQQUのファンデ
と、なんか質がいいものを
探してるコスメハンターになりつつあります
成長した!!!


もっと大人になりたいし
もっと綺麗になりたいし
かわいくなりたいから
これからの1年もがんばるよ!照れ!!






ごきゅごきゅ💕
がんばる…けどお酒おいしい🤤💕



そんなわけで!

たくさんのおめでとうを
ありがとう!!!



幸せな誕生日でした照れ💕💕




いい1年になるといいなー!