こんばんは照れ


お仕事で夜中移動中です┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


移動しながらブログを書いてますニコビックリマーク



今日は夜の移動があったので、
配信がちょっとだけ早めでした!
じゃじゃん!!

黒猫レースメイド黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま音譜
レースや透けたふわふわの装飾が
とてもかわいくてお気に入り💕

頭の飾りまでふりふりひらひらです☺️✨



にゃーん黒猫
きっと甘えんぼだと思う…💕



配信でお話したのですが、
写真集がこんな感じでできあがりました!

表紙
『1/1 tousinndai』


中身の1部はこんなかんじ。
たくさん詰め込んだからこれでもほんのいちぶ…

B5 フルカラーで、
以前の写真集よりもちょっと厚めの紙で
ちょっと豪華に作りました……✨✨

三毛猫生誕記念写真集について黒猫

生誕祭の方は、当日にお手渡し致します!
生誕祭はこちら!!
3部のセッション撮影と
6部の生誕祭まだ来れるよ……!!
6部は昨日の撮影で着たドレスです✨✨


来れない遠方の方向けの
郵送販売予約注文もあります!
注文後にメッセージでTwitterIDなどをお伝えいただき
メッセージを書き込んで7/2郵送の予定です!
【受注限定生産】生誕記念写真集【予約注文】


再販やイベント頒布はない予定です、
超レアなのでぜひゲットしてね!


ではではーっ