こんばんは照れ🌙.*·̩͙

今日は1日かけて、
生誕祭や夏新刊制作の
撮影に行ってきました!!!


マルっと1日かけたけど、
夏新刊はまだ撮影が後日残ってますびっくり


夏新刊は沢山作る予定だから!
楽しみにしてて!!!お願い


今日は生誕祭用に
『オリジナルパーティドレス』
を制作して撮影してきました!
みてみて!!!ふわわわわわわ!!!
ボリュームがすごい!


なのにスカートはなんと前が開きます!!照れ💕💕


ミニティアラも被ったよ〜
にあうかな……??

白のバラがたくさんついているティアラで
とても可愛かったです✨




自然光がすごーく入る
まっしろけっけなスタジオで
目がキラキラになりました✨✨


ほかにも撮影したんだけど、
それはまたあした、
『撮影してきたよ!その2』
でお届けします❣️


配信で先にお伝えしたんですが、
『生誕記念写真集』を
BOOTHにて予約注文の受付を
しようと思います!
※この写真集は受注生産のみの予定で、
今後頒布の予定はないです!
※生誕撮影会に来られない方向けです!


この写真集は、
2人だけの、あなたとの思い出を詰めた
世界に一つだけの写真集にしようと思っています!

その為の受注生産で、
たくさんたくさん想いを詰め込んで
お届けします!


明日あたりにページ作る予定なので
ぜひチェックしてねお願い✨✨