ホームベーカリーで
ソフト食パンを焼きました🍞



うち、ホームベーカリーは
あるんだけど
オーブンがないんですよね😅

だから自分で成形が必要なパンを
作ることができなくて

惣菜パンやクロワッサン
作りたいなぁと
思ってるんですけどね🥲


7月に結婚記念日あるから
夫にオーブンレンジ
おねだりしてみようかな…

ソフト食パンなので
焼かずにそのまま食べました
モーニングプレートにしました🍳






料理、上手くなりたいなあ

うちの夫は
夕飯を残すことがまあまああります

お腹いっぱいなのかな
と結婚当初は思ってたけど
大体その後でカップ麺やポテチを食べてたり…

昨日はそんな日で
娘を寝かしつけながら
ベッドの中でこっそり泣きました

こんなことで泣く私
弱いな

夫のごはん、作りたくないな
って思ってしまう