メリークリスマス全然ブログ書いてないなぁ~と思いつつ2018年も終わりかけてる( ̄∇ ̄*)ゞ 今日、午後から人が全然来ないから仕事場めっちゃ暇なんだけど、みんなクリスマスパーリィーなの(´・ω・`)? 私は、昨日はクリスマスケーキ食べたよ⛄🎄✨ 昨日は、ボイメンのクリスマスライブ外れたから元々クリスマスオードブルとケーキ注文してあったし普通のクリスマスを過ごしたけど、形はナ無いけどボイメン関連で良いことあったし、今日はPontaポイント1,000ポイント当たったし、まぁいっかって感じ(о^∇^о) 今年は、そこそこ悪くないクリスマスだよ(。-∀-)