好きなモノだけ手のひらに集めたい♪

好きなモノだけ手のひらに集めたい♪

気が向いたら何か書くかもね♪

Amebaでブログを始めよう!
全然ブログ書いてないなぁ~と思いつつ2018年も終わりかけてる( ̄∇ ̄*)ゞ

今日、午後から人が全然来ないから仕事場めっちゃ暇なんだけど、みんなクリスマスパーリィーなの(´・ω・`)?

私は、昨日はクリスマスケーキ食べたよ⛄🎄✨


昨日は、ボイメンのクリスマスライブ外れたから元々クリスマスオードブルとケーキ注文してあったし普通のクリスマスを過ごしたけど、形はナ無いけどボイメン関連で良いことあったし、今日はPontaポイント1,000ポイント当たったし、まぁいっかって感じ(о^∇^о)

今年は、そこそこ悪くないクリスマスだよ(。-∀-)