何げない行動も元気だからできる事ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ | おもち(お片付けトレーナー)見るとお片付けしたくなるブログ

おもち(お片付けトレーナー)見るとお片付けしたくなるブログ

\見るとお片付けしくなる動画もYoutubeで発信中 ☺/

「今使っているモノだけに厳選する片付け」でお部屋スッキリ

▹部屋を広くする 片付け方
▹テレビなしでも 家族が集まるリビングにする秘訣
▹39㎡ 1LDK(1~2人暮らし用の広さ)で 家族3人で暮らす方法

2023年 6月 28日(金)


今日の気づき

落ち込み時期は

YouTube、X、discord見るのも
シュンとなるので
見れなかったりするガーン



なんで
あんなに元気に活動できてたんだろびっくり
と、過去の自分に対して
別人のように感じる事もにっこり


何げなくYouTubeに
コメントしているなぁ
という人がいたら


それって
すすすすすーごい事だと思いましたニコニコ飛び出すハート


YouTube見たり
コメントしたりする
元気があるって事ウインク


何気なく
意識せずに
過ごせている日常も

エネルギッシュな自分が
過ごしている1日だったんだびっくりマーク
と思いましたニコニコ