30代ママミニマリスト リアルクローゼット紹介 | おもち 見るとお片付けが楽しくなるブログ

おもち 見るとお片付けが楽しくなるブログ

\すごい!お部屋キレイになったね!☺/

▹片付けでお部屋スッキリ
▹テレビなし 本と会話を楽しめる日々
▹39㎡ 1LDK⇀3人家族暮らし

モノを減らした体験談を発信中
モノが減る⇀家事が楽になる⇀家族で分担できる
キレイな部屋で「ゆったりとした人生を♪」

こんにちはニコニコ

30代 ママミニマリストのおもちですうさぎスター




お片付けのコツを発信している中で



「では、おもちさんは

何をどれくらい持ってるの?」



という部分をご紹介させて頂きますニコニコびっくりマーク





私のクローゼットはこちら

50cm x 90cmの引き出しですにっこり飛び出すハート









ベッド下の、引き出し
収納を使っていますおねがい










まずは洋服5着






1.item : ライトデニムワイドパンツ

brand : GU

color : ネイビー 

size : XXLサイズ








2.item : UVカットクルーネックカーディガン(長袖)

brand : UNIQLO

color : オフホワイト

size : Mサイズ 








3.item : ELENCARE DUE リブキリカエワンピ

brand : Green Parks 

color : チャコールグレー

size : Fサイズ 







このほかに、今着用中はコチラ!


4.item : 夏の新感覚!Aラインプルオーバー

brand : Coca

color : Ivory

size : Lサイズ 




5.item : ウルトラストレッチスキニージーンズ(丈標準72cm)

brand : GU

color : Blue

size : 73cm






​水着とパジャマなど








子供と室内プール行くようの水着ニコニコ




パジャマにっこり

item : ウルトラストレッチチュニックセット(長袖)

brand : UNIQLO

color : クリーム

size : Lサイズ





最近お気に入りのカバン🎵





メイクポーチなど






授業参観用スリッパおねがい

なかなか店頭では買えないので楽天が便利おねがい




帽子爆笑

頭が大きいので、深さを選べるタイプを

楽天から購入ラブ




カバンの中身はここに出します





この記事は動画でもご覧頂けますラブ

動画のラストでは

子供服の手放し方や収納方法もお伝えしてます

チャンネル登録を宜しくお願い致しますおねがい飛び出すハート