子連れ ユニバーサルスタジオ 14時入場券 貸切 攻略法を考える | おもち 手放す片付けでお部屋スッキリ

おもち 手放す片付けでお部屋スッキリ

\すごい!お部屋キレイになったね!☺/

▹片付けでお部屋スッキリ
▹テレビなし 本と会話を楽しめる日々
▹39㎡ 1LDK⇀3人家族暮らし

モノだらけの部屋⇀お片付け体験談を発信
モノが減る⇀家事・育児を家族で分担できる
キレイな部屋で「ゆったりとした人生を♪」

こんにちわニコニコスター

 

ゆるミニマリストおもちです

 

ユニバーサルスタジオ 14時入場券を頂きましたまじかるクラウン
(20~22時 貸し切りのチケット)

 

通常チケットの攻略法は探せても、なかなか貸し切りチケットについての攻略法

 

なおかつ子供と一緒パターンはあまり見つからなかったので

 

子連れでの、攻略法を考えてみようと思いますスター

 

Youtubeでもお話させて頂いたので

動画の方がいいよ~という方はこちらをご覧くださいニコニコ飛び出すハート
実は貸切開始○○分前にアトラクションに並べる?!という
お得情報はYoutube開始15分頃をご覧ください♪

 

 

 

 

もくじ 

 

  1. 条件詳細
  2. 一日の予定 前半戦(貸し切り前)
  3. 一日の予定 後半戦(貸し切り後)
  4. もちもの【夏バージョン】
  5. マリオ(ニンテンドーエリア)の入場整理券について
  6. マリオ整理券GETの裏技?
  7. おまけ:今回参考にした電子書籍はこちら!
  8. おまけ:東海道新幹線を安く予約する方法

 

 

1.条件詳細:こんな条件で行ってきます 

 

  • 30代夫婦、小1息子、40代の叔父叔母夫婦
  • USJは、初めて
  • 東京在住、新幹線で大阪へ 
  • 6月の土曜日 
  • 14〜22時(20〜22時が貸し切り)のチケット 
  • 子供が楽しめる事をメインに過ごしたい
  • 絶叫系は苦手 
  • パワーアップバンドと、星形のポップコーンケースは友人から借りる
  • 天気:最高気温29度 

 

待ち時間の過ごし方:本を読んだり、久々に会う叔父叔母と話をしたりする予定

 

※Youtube、テレビ・ゲームなし育児中。そのため、なるべく待ち時間は短くしたい!

 

 

2.一日の予定 前半戦(貸し切り前の過ごし方予定) 

 

14時入場し、NO lLIMIT パレードを見る

 

15時 おさるのジョージ アトラクションに並ぶ

 

16時 ワンダーランドで遊ぶ(キッズプレイパークあり)//大人チームはモンハン

 

17時 夕飯

 

18時 ミニオンハチャメチャライド アトラクション並ぶ バナナ味のポップコーンも

 

19時 ハリーポッター 散歩

 

当日の並び時間にも寄りますが

 

・なるべく体力を消耗しない

・子供が飽きない

・大人は有料アトラクションも楽しむ

 

上記を意識して20時を迎えるプランです。

 

 

 

3.一日の予定 後半戦(貸し切り中の過ごし方予定) 

 

20時 Nintendoエリア//大人チームは絶叫系

 

21時 昼間乗れなかったアトラクションにトライ!

 

 

20時になったら、子供チーム(+ママ)はマリオへ!

大人チームは一気にアトラクションへ!二手に分かれて回りたいですね!

 

 

4.もちもの 

 

  • 日傘
  • 帽子
  • 薄い長そで
  • ペットボトル500ml 1本/1人
  • お気に入りの本
  • 折り紙
  • ボールペン
  • ミニオンカード(クレジットカード)
  • チケット類(スタジオパス、貸し切り用クレデンシャル、イベントガイド)
  • ジップロック(ポップコーン入れるよう)
 
パレードの際には、日傘は使えないようなので注意が必要ですね!
でもアトラクションの並び列には、日傘は必要なのかな?と思います。
 
また、海の近くなので、風が強い事が予想されます!
ずっと風にあたると、体力消耗します。

夜まで滞在することを考えても、薄手の長そでは必要そうですね。

 

水筒も持ち込みOKだそうですが

水筒自体が重いですよね・・・

身軽に動くことを優先させて、ペットボトルの方が良いかもしれませんね。

 

 

 

5.マリオ(ニンテンドーエリア)の入場整理券について 

 

私が頂いたチケットだけかもしれませんが


 

    

貸切時間内

スーパー・ニンテンドー・ワールド

の入場には

パーク外のグループ・フォト・パビリオン

で配布している

「エリア入場券整理券」が必要です。

 

配布時間:13:00-14:00

※先着順のため、配布終了の場合あり。

 

 

 

ということは、13時にパーク前に行かなければいけません・・・

 

しかし、14時までの入場は待たなければいけない・・・

 

大人であれば、ユニバーサルシティにて時間をつぶせるかもしれませんが

 

子連れでは、それだけで

 

「疲れた~、歩けない~、飽きた~」となりそうです・・・

 

第一段階目のハードルが来ました。

 

 

 

6.マリオ整理券GETの裏技? 

 

整理券取得について、さらに調べていくと、

 

グループ代表の方は全員分のクレデンシャルをご用意下さい。

とのこと。

 

ということは!!!

 

パパだけ行けばいいんですね♪( *´艸`)ニンマリ

 

 

 

7.お昼ご飯は? 

 

パパが整理券を取りに行っている時、同時刻に、

 

ママと子供でお昼ご飯にしましょう!ww

 

ユニバーサルシティ内のスシローを予約しました♪

 

土日のランチは並ぶことだけでも、疲れますよね。

 

スシローならLINEから予約できますし、空腹具合に合わせて

 

ちょこっと食べたい人も、がっつり食べたい方も、対応できます♪

 

 

パパ→整理券GETに向かう、そのあとスシローに合流

ママ&子供→スシローにてランチ、※パパの分も注文しておきます^^

 

 

このあとも並ぶことたくさんですからね・・・

 

我が家は新幹線で朝、東京をでて、大阪に行くこともあり、

 

まずはお昼ご飯でひと休憩、元気をチャージしましょう!

 

 

8.おまけ:今回参考にした電子書籍 

 

 

 

 

 

9.おまけ:東海道新幹線をお得に予約するには 

 

今回、私は東海道新幹線のアプリを使用しました!詳細はこちら↓

 

 

アプリをダウンロードして、会員登録する手間はありますが

 

一度登録してしまえば

 

スマホでぽちぽちっと新幹線のチケットが買えます。

 

乗車日の3日前までの予約で、おトクな割引運賃で乗れます♪

 

EXグリーン早特ワイド・EXのぞみファミリー早特

 

ぜひお試しください(*'ω'*)