六甲山へ。 | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

梅雨やら、新居の打ち合わせでなかなか外で乗れなかったのですが、久しぶりにちょっと外へと出ました。
平日の三本ローラー生活だけだと、さすがに飽きますもんね😓


六甲山はちょっと標高あるので、今が紫陽花の見頃です。
車道脇に綺麗に咲いていますよ。



カーデンテラスまで往復で2時間弱。
なかなかいい感じの休日の午前中ワークでしょうか。
新居に引っ越すと、さらに六甲山へは行きやすくなりますから、すこし楽しみです。

そうそう、今日は途中でロードバイク乗りの方に話しかけられました。
御歳60歳で、30年振りにロードバイクを買われたそうです。
スペシャライズドのイーバイクで、楽に六甲山登れた仰っていました。
イーバイクの可能性の一つですね。
体力低下を補えますもの。