久々の実走。 | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

まだ兵庫県は非常事態宣言が継続となっておりますが、現在感染もかなり抑えられて来ているので、少しずつ緩和へと向かっております。

 

そういうこともあり、長らくの三本ローラー生活で変化も乏しかったために、昨日久々に外を走ってきました。



コースは金谷峠を抜けて淡河へと至り、そこから衝原湖経由で帰ってくる40キロ弱くらいですね。

さすがに暑すぎない好天だったので、途中4,5人のロードバイクの方を見かけました。

風も気持よく、やはり外は良いなあと実感した次第でした。

困ったことは、毛虫のシーズンなので、糸を引いてブラブラしているのを避けるのが怖かったことでしょうか・・・。

森林地帯ではスピードも出せず、おっかなびっくりでした(汗

 

衝原湖のほとりに出来る山の BE KOBEモニュメントは、完成予定が5月末となっておりました。

GW頃と聞いていたのですが、コロナの影響で遅れたのでしょうかね。



 

そして、先日買っためだたんぼーで、自転車撮影。

いい感じです(^^)