三本ローラーの日々 | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

桜が満開の週末で、絶好のお出かけ日和でした。
が、外出自粛との事で、日用品の買い物以外は家で居ました。


外へサイクリングに行く気にもならず、家で三本ローラーだけですね。
サイクリング(特にソロライドでは)は問題のない活動だと思いますが、もし万が一事故ってしまって病院に行くことになってもねえ。。
医療リソースを消費したくないですし、そもそも病院行くのが今は怖い。
しばらくは三本ローラーだけにしておきます。

今月はショップライドイベントも中止になってしまいました。
淡路島2回目の予定もキャンセルです😢

落ち着くまで、ブログのネタも無くなりますね。引きこもります。