自転車ダイエット 8/21 | 初心者ロードバイク記録

初心者ロードバイク記録

ロードバイクを始めました。記録です。

腰痛もほぼ治って、三本ローラー活動を再開して三日目です。


ちょっと運動時間を延ばして、700キロカロリー消費を目標に二日間頑張ってみました。
時間的にちょうどiPadでアニメ三本分です😆
子供をお風呂に入れる時間が少し遅くなりますが、まあ朝も起られているので大丈夫かな😅

65キロ台に復帰です。
旅行、出張、盆の増加分、もう少しで削れそうですね。
いままでは400から500キロカロリー消費の日が多かったんですが、700キロカロリーと少し運動負荷が上がったので、これでどこまで体重を落とせるか試してみたいと思います。