本日は、TDSへ。

昨日まで、トロピカルムード満載だったパークでしたが、一夜明けるとご覧の通り 。

 

とはいえ、数日後には、辺り一面ハロウィン色に染まることでしょう。

でも、ココはもう...Happy Halloween”

        

 

そして、ショップの中も...Happy Halloween”

     

 

特に、エンポーリオのディスプレ― にびっくり

角度によって変わる絵が商品棚の上に飾られていました。

こっちから見ると、ミッキー達。

2枚の絵が、混ざった状態。

こっちから見ると、ヴィランズ(あら、ドナルドのくちばしが...)。

こういう絵が、店内には他にもあり...

お土産を選ぶ際、少し上を見てみると、楽しかったりします。

私がこれに気がつき撮影していると、他のゲストさんも気がつき、「見て、絵が変わるよ~~」と喜ばれていました。

イベント前だというのに、飛ぶように売れていたお菓子や雑貨類...私も欲しいものが沢山あって、目が泳ぎました。

でも、今日は写真だけ...お楽しみはこれから、これから