こんにちはみなさん爆笑

今日は先月サボった使い切りコスメの進捗具合?のご報告です!

先月サボった分、変化ぎあると嬉しいです笑


11月末


1月末



ユーアーグラムの真ん中3つの使い切りが進んだ気がします!

同じパレットがもう一つストックにあるので、

早く使い切りたい…爆笑

色味薄づきだけど、仕事メイクにぴったり飛び出すハート

お気に入りです!


セザンヌのチークも少し広がったかな?

本当はピンク色のチークが使いたい赤ちゃん泣き

今は使い切り、加速中?なので我慢です…


イニスフリーのフェイスパウダーは無くなりました!

代わりに、パウダーファンデーションを…

100均のクッションファンデと合わせるからか、

よれてよれて💦

クッションファンデは手放し可能性大ですガーン

手放したら使用感とか合わせてご紹介できたら嬉しいです!


では以上使い切りコスメの過程でした!