こんにちは、皆さん爆笑

前回告知?させていただいたように持ってる化粧品の紹介をしていきます!


種類が割とあるかもなんで、分けて更新しますスター

とりあえず、今日はアイブロー系のご紹介





1枚目の上から

①ケイトデザイニングアイブロー

主に休みの日に使用中…

眉頭と眉尻の色の変化が出せるのでいい感じスター

②100均のアイブローコート

毎日使用

2枚目左から

③100均のアイブロー

ペンシルは柔らかめの消えやすい

アイブローコート必須

④インテグレート アイブロー

これはリピ確で、何回もリピしてる!

私には使いやすいカラーで、使いやすい硬さのペンシル

⑤デジャブ アイブロー

先が細くて眉毛一本一本塗りやすい!


⑥ケイト3Dアイブロー

こちらも3回くらいリピしてる品!

無くなりかけてるので、ストックないけどまたリピします


アイブロー関係はストックは特に無くて、

6種類もってましたーっ!


まだ、増やしても大丈夫かな昇天って思い出してる笑