皆さんこんにちは、

購入品のご紹介です!


気になっていたシャンプーを購入しました!






これ、セット販売?して売ってたんだけど、

半額の1650円税込で購入しました…

え?半額??びっくりってなりつつ購入したんだけど、

最近近くのドラッグストアでは

シャンプー、リンス、おまけのセットのやつが

半額になってる事が多いの…ラブ

しかも一つずつ売ってるやつも同じのあったりして、

どう言う事??びっくり状態…笑


シャンプー、リンスとかってめちゃくちゃ安く作られてるのかな?って最近思ってて、

定価で買うのためらい気味…昇天


シャンプーは割引を買う!

節約!節約!って事で今後も半額ハンターで

シャンプーゲットしていこうと思います笑