遅くなりましたアセアセ

パンテーンマカロンを1ヶ月使い続けた結果のご報告です飛び出すハート




中はつぶつぶが入っていていい香り〜っ!

髪の毛に塗るとつぶつぶ感?は分からなくて、

すぐ消えちゃう感じ…??


やっぱり少し流しにくいかなぁタラーって思いましたえーん


使用前の髪の毛はこちら!



1ヶ月使い続けた結果がこちら!



あんまり、実感として変化は感じられてなかったけど、

比べてみると少しだけアホ毛が減ったかなぁ爆笑って感じキラキラ

どうでしょうかね??


劇的変化は無かったけど、

安ければリピすると思う!

安ければ!笑


次はどんなトリートメント使おうかなぁー?