皆さんこんにちは爆笑

少し使い切り系が溜まってきたので報告です!


まずは日焼け止めーっ

●スキンアクア

テクスチャーも大好きで、化粧下地の様に使っていますっ!

日焼け止めは年間通して使うので、秋?冬?くらいからほぼ毎日使って使い切りです〜!

冬は顔のみに使用してるのでわりと使い切りに時間がかかりました星



●アイブローコート

次はダイソーのアイブローコート


100均なのにほんとに優秀スター

リピ確なのに、同じのが見つからないアセアセ

廃盤だったりするんですかねー??

●無印良品 化粧水・敏感肌用



お風呂上がりバシャバシャ使う様…

これよりしっとりはスプレーできないので、

こちらのしっとりタイプを使用キラキラ

何度目かの使い切り、リピです爆笑

こちらもまた、リピ予定


以上使い切り報告でしたっ