皆さん、こんにちは😊


今日から12月!

年々一年が速く感じられるようになってきました😭

嫌だ←


それはさておき!

先日の購入品のご紹介です〜っ




●サナ エクセル ロング&カラード ラッシュLC03 (プルーン)


今までカラーマスカラって使ったことがないので、

使うのが楽しみ♪


●インテグレート アイブローペンシルN BR666


なんやかんや、1番これが書きやすい!

お気に入りで何回目のリピか分からないくらい笑


●ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5


最近はアイシャドウの消費の為、アイシャドウをアイブロウのかわりに使ってたけど、久しぶりに購入!

とりあえず、旅行とかお直し用とか持ち歩きに使いたい✊


あんまり、コスメ買って無かったけど、欲しい欲が出てきて、最近色々買っちゃってる😇

買ってばかりじゃなくて、使い切りの方も頑張りまーすっ✨