今日は!!!素敵なお客様が御来店されました////// はい、うちの旦那様の お母さんと姉さんです 美味しそうなお土産まで頂いちゃいました・・・ ありがとうございます 姉ちゃんの長男くんは フク君似の可愛いおぼっちゃま とても癒された一日でした・・・
またか・・・と思ったでしょ?wwおはようございます! またブログ更新してない!っと思ったあなた ちゃんと更新しますよ~ 言い訳ですが、昨日は疲れすぎて更新できませんでした・・スミマセン・・・ 今回のネイルはクラシカル? ヴィンテージ? ちょっと派手目なアートです ベースの色はシルクです