こんばんはキラキラケモタイプアロマテラピストmochi ですnicole

今日はおうちで事務仕事!!
一人でやってると、自分でやるか外部に委託するか。。。


それなら自分でやっちゃえーーー↑


と、チラシをリニューアルテヘ
時間はかかるけど、お金はかからないnicole

↓とりあえず普通紙で作成




夫(私の専属コンサルタント(笑))にもオッケーもらえましたにこflower*

明日にでもチラシ印刷かけまーす満足ハート


夜は餃子作りましたよーきら




我ながら美味しかったですテヘHAPPY


今日の心残り。
台風でアイス買いにいけなかった。。。ぼー



明日は朝活!!
とってもとっても楽しみですラブラブ



ちなみに、ケモタイプとは。。。
精油の『内容成分による分類法』です。
facebook動画では詳しくご説明しておりますニコ
ぜひお友達申請してください満足
キラキラ2https://m.facebook.com/mochi.kot