前々から職場の上司から膨大な仕事を振られていて、更に出張中でも仕事を追加され、精神的にも肉体的にもキャパオーバーした旦那。


仕事中にぶっ倒れた。


救急搬送されたけど検査して帰宅。


心臓が痛くなるとのことで循環器にかかり、メンタルクリニックにも行って、3ヶ月休職の診断書もらってきました。


同じ部署で休職してる人がいて(同じような理由)色々聞いてるみたいだけど、とりあえず傷病手当も入るだろうし、私もフルタイムだし、なんとかなるのでは。

まぁなんとかしなきゃなんだけどね。


だいふくの保育料5万が地味に痛い…。

まずは断捨離がてらメルカリとかで小銭稼ぐかー。


私も仕事色々あるけど、今は私が男3人を支えていかなければ!!!


ファイトだわたし!