先日、夢の中で健康診断?なんかわからないけど全裸から着替えることがあり、おぱんつ脱いだら
ポタポタポター!
と鼻血みたいに血が滴る私。

なぜか、「大丈夫です!大丈夫です!」を連呼。笑


明らかに生理っぽいけど、絵の具みたいな色でした。

まだまだ生理は面倒なので来ないでください。笑



そいや今週めっちゃハードスケジュール。

月曜@学校見学
水曜@小児口腔外科に二人受診
木曜@アリスでお宮参り写真撮影
金曜@赤ちゃん訪問
土曜@スイミング
日曜@友達と会う

日曜に会う友達は、たまたまこの間療育行く時に駅で私を見かけたとラインがきて、そこから久しぶりに会おーよーみたいな話になりました。

さしこ嫌いな1人でもありますニヤリ

アリスは、さっくり写真撮影してきます。

アルバムも2人で一つにしようとしてたんだけど、長男の名前入ってたから、アルバム購入しようと思います。