さて第2弾もVOXです。

先日の大勝負に負け、
気分を紛らわせたいと思っていた時にバンドメンバーのベースさんから電話が。

いろいろ話を聞いてもらい、遊びに行こう!
となりました。


遊び方はもちろん、楽器屋巡り。

11時に御茶ノ水にて待ち合わせて、
御茶ノ水の楽器屋を一回りまわりました。


G-Clubやギタープラネット、Big Bossやイシバシ。
おそらく全部回りました。


そこから渋谷に移動して、
イケベ楽器村を回りました。


ちょうどその日からイケベのバーゲンで、
予めネットでいろいろ調べて行きました。
でも欲しいものは残ってないだろうと。



アンプステーションでは、かくかくしかじかでした。
これは別の記事にて書こうと思います。うふふ。



それからグランディ ベースでベースさんがPathfinderのベーアンを弾き、
私はグランディジャングルでPathfinderを弾き。

目の前のエクセルシオールカフェでコーヒーを飲みながら話し合って、


お揃いで購入。

{5C64DD18-8F8B-49AF-93CD-91A712758FB6}

ゲイバンドと言われているだけあります。笑
仲が良すぎて気持ち悪いです。笑


ベースさんも色々あったらしく、
鬱憤のようなものがたまっていたそう。


普段だとギターアンプが6千円、ベーアンは7千円程度ですが、
それぞれ2千円ずつ安くなってました。




私がいつも一方的に読ませていただいているブロガーさんが、コスパが最高とおっしゃっていたので気になってました。


試奏してみて、
この音で4000円くらいならいいね!
となりました。


結構気持ちのいいクリーンが鳴ります。
確かにピッキングの粒が揃ってしまう部分もあり、
自分が上手くなったような錯覚もします。

でもね、
練習よりは遊びで弾きたいアンプとして購入したのでいいんです(o´∀`o)ノ


楽しめればいいです。
練習には他のアンプを使い、
気分を変えたい時にこいつを弾いて浸ってみたいと思います。


とりあえず、
お金が使いたい。
でも使うほどお金がない。
その結果これでした。

{E77F5922-CC79-4275-8A6E-400AF150BBDC}

{B5E4507A-CA5E-48B3-944F-9E4B41969EE4}



そして、
着々とAC30が欲しい気持ちが高まっていきます…