ここ最近やってみたいことがありました。
今まで興味はあったものの、
実際にやってみたい欲求が出たのはここ数週間。

で、
たまたまイケベ楽器さんの中古販売のサイトを見ているとありました。









{9DA8FB3C-847E-4ADE-808E-36F58DE14E10}

MORLEYのABY BOXです。




そうです。
アンプの2台鳴らし。
やってみたかったんです。

中古だけど4000円弱だし、
買ってしまいました。
このくらいはラーメン四杯我慢すればよし…






え?
四杯も我慢するの?
結構しんどい…笑








さて、
このペダルは、
AorBとAandBを選べます。

実際に、
フェンダー ホッドロットでクリーン、
バッドキャット cougar50で歪みを鳴らしてみました。

別々に鳴らし、
同時に鳴らし、
色々試してみました。


これはすごいです。
思っていた以上に音程に存在感が出る気がします。
歪みで潰れていた音程が、
クリーンも鳴っていることで粒立ちを見せてきます。

実際にライブでやるかと聞かれると
荷物量的に不可能に近いですが、
どこかでやってみたいですね。



ただ、
このモデルは旧型なのか、
アダプター使えません。
電池の交換もネジで開けないとできません。
新しいものは電池ボックスが裏から開けられるようですが…

そのため、
いちいちケーブルを抜くのは面倒ですね。
そこが難点。





それと、
送料を無料にするにはあと5000円必要でした…

と言うことで(o´∀`o)ノ笑