【料理】作り置き常備菜 | アラサーからアラフォーへ人生色々 婚活~子育て&妊活

アラサーからアラフォーへ人生色々 婚活~子育て&妊活

婚活、入籍、結婚式、妊活、プレママ、出産など、アラサーからアラフォーの私の人生徒然ブログです
現在、子育て&二人目妊娠編

朝からパパッと作りました

炒め物ばかりだったから、先週の半分の時間で出来ましたニコニコ




茹でブロッコリーグリーンハート

味玉ハート
タイマーかけ忘れていつもより固め泣き笑い

さつま芋バターイエローハート

かぶとベーコンのニンニク炒めブルーハート
息子リクエスト

小松菜と竹輪の桜えび炒めラブラブ
小松菜を頂いたので

さつま芋とコーンのマヨサラダイエローハーツ
一部離乳食用にさつまいもを取り分け

アスパラウィンナー炒めラブラブ
この時期に国産のアスパラが160円だったので