【育児】6ヶ月 | アラサーからアラフォーへ人生色々 婚活~子育て&妊活

アラサーからアラフォーへ人生色々 婚活~子育て&妊活

婚活、入籍、結婚式、妊活、プレママ、出産など、アラサーからアラフォーの私の人生徒然ブログです
現在、子育て&二人目妊娠編

6ヶ月になり出来たことにっこり

寝返りが5ヶ月になり出来るようになりましたスター
寝返りがえりはなかなかせず、6ヶ月に入ってから汗うさぎ

その後、寝返りを駆使してズリバイもどきをしてあちこち移動してます
そしてすきあらば飛行機のポーズ

息子のときは6ヶ月でやっと寝返りだったので、早いなーと感じてます

そして、歯が既に2本生えてます凝視
下の歯、、授乳のときに噛まれないといいな
今の所ありませんが油断出来ません

寝かしつけはトントンだったり抱っこだったり
夜中は5〜6回起きます真顔シンドー
添い乳が出来るようになったので、とりあえずそれで再入眠してくれますが、何度も起きるのが辛いですね泣

洋服はセパレートが増えました花

ミルクは拒否しませんが、日によって160飲んだり、60だったり

良く笑うので育児自体は楽しいですニコニコ