デジタル化が進む中、
ホームページだけでは個人商店はお客様に見つけてもらえません。
ゼロから聞くのは恥ずかしい…
というのは、横に置いての個人商店のコンサルティングでした。
インターネットの全体像をお伝えしながら、小さなお店がやっていくことについて。
ホームページの突破口は?
実は、ホームページだけでは
売り上げや来店にはつながらない。
ということを私自身
15年くらい前に痛感しました。💦
お客さまが、つい見たくなる、
つい、読みたくなる、
つい、知りたくなる文章というのがあります。
ホームページまでの道先案内人が必要です。
生産者や物づくりの仕事は、
良いものさえ作れば売れるという
時代では生き残っていけなくなりました。
せっかく精魂込めて作ったのに、
それはもったいなさすぎます。
自営業の家に嫁いで、時代の変化の
真っ只中で商売を続けていくと
いうのは、至難の業でもあります。
小さなお店だからこそ、知っておきたい
広告のしかたというのごあります。
ホームページのアクセス数が上がっても
売り上げが上がらない理由を
今日は、分析しました。
ネットで多くの人のコミュニティで学んでも
理解できない、個人的なアドバイスが
受けれない。しにくい。
ということで、マンツーマンのコンサルティング。
文章の中の言葉の選び方。
意識しておくことにズレがあることが
わかりました。
FBやInstagramでいいね
を集めても売り上げにつながらないこと多々。
2回のオーダーメイド講座でした。
お客様の要望にから生まれた
オリジナル講座です。
詳しい内容は下記をご覧くださいませ。
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