父の日夕飯として外食でトンカツをいただいてきました~。
満腹で心地よい眠気……

でも、時間があるとついブログを書いてしまいます^^;

ああ…この時間があればたまった家計簿をやるべきなのに。。。 

そして自分のブログを書く時間があるなら
先輩方のブログを拝見させていただく方が為になる気が……( ̄▽ ̄;)


ヒヨコヒヨコヒヨコ


ぽっぽ一家は本契約を済ませたばかりでして、
次の土曜日が工場見学( …ドキドキの抽選会)、
その次の土曜日が設計士さんと初の顔合わせになります。

この後設計士さんに伝える内容を少し紙に書いてみようかと思っているのですが、
皆さんどんな風にご準備されたのかしら。。。

簡単に見つかる検索ワードってどんなかしら?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


ところで、このブログの題名、
ぴっぴがなんとなくつけたのですが、
後から思うと理系文系夫婦サマの題名をお借りしたような感じになっているような……? ^^;


まだ一条工務店に決めていない頃、
ぽっぽくんはネットで見るマイナスの情報から
大手ハウスメーカーに不信をいだいておりました。
(わたしも同じく不安はありました…)

そこでぽっぽくんに
なるべく親近感を持てそうなブログを見てもらおうと探しあてたのが理系文系夫婦サマのブログでした。

うちの夫婦はまさに典型的な
理系頭ぽっぽと文系頭ぴっぴでして…^^;


ということで、いつの間にかブログ名の一部にお借りしてしまってすみません^^;

他に良い題名が思いついたら変更するかもしれませんが、
しばらくこのままいさせてくださいませ~ヒヨコ