お久しぶりですキラキラ


いつも仲良くしてくださってるsyさんから
フォトバトン回ってきたのでしますカメラ


2017年のお気に入り写真を1-3枚載せる
ルールらしいのでやってみますイエローハーツ


といっても写真撮りすぎて
何を選ぼうか、、、笑


①2017年のビッグイベントは
なんといっても娘の誕生ですねグッ


{FDF35758-9BE5-4070-8584-DCD25EB1C9EB}

寝ながら天狗さんポーズしてるのが
すごく可愛かった〜ラブラブ



②ダブルベットにチョコンと寝んね
{99534299-BC33-4F07-9DD7-244C55AB91ED}

今では想像つかないくらい小さかったな〜ポーン
なんかアートっぽくて気に入ってますイエローハーツ

そうそう、この頃足クロスして寝るの
癖だったなぁー。

③ばあばに編んでもらった帽子が
大きくてスッポリハマった画像ニヤニヤw

{C8EC31D3-487B-40AB-B667-D4636A871EA9}

夫が人造人間19号って言ってましたニヒヒ




こんな感じですOK
ほんと写真ありすぎて迷いましたハッ



最近バタバタしてて更新できてないし
みなさんのところに行けてない、、、笑い泣き


最近のことはまた更新しまーす星