こんにちは、mochiですにっこり
 

お久しぶりですwww

毎回ブログ書くたびに思うのですが

1ヵ月って一瞬ですねー

 

本当に久しぶりにパソコン使ってて

なんだか変な感じです笑い泣き

 

私は相変わらず

目まぐるしく変わらない毎日を過ごしていますw

 

この前の週末にスタバに行ったのですが

ちょうどNCTコラボをやっていて

ドリンクもまだ頼めたので飲んでみましたイエローハート

 

 

 

レコードパッケージのクロワッサン

 

見た目がかわいいけど

クロワッサンってとこがすごいですよね。

 

プレーン味とグレープフルーツ味があったのですが

とりあえずプレーンを頼んでみました。

 

写真撮り忘れちゃったのですが

めちゃくちゃ薄い!!w

この箱?に入るくらいなので薄いのですが

クロワッサンをつぶして焼いた感じwww

 

ぱさぱさした感じなので

クロワッサンというのは忘れて

こういうパイのお菓子だと思ったら

まあまあOK

 

中身はまあまあだけど

パッケージがかわいいし

これなら保存もしやすいからファンだったら

いいグッズかもにっこり

 

裏もかわいい。

 

写真はぜんぜんかわいく撮れなかったのですが真顔

Neo Cool Tasty Plum Fizzio

ネオクールテイスティー梅フィジオ

 

ハート型のゼリーが入っているのですが

蒟蒻畑みたいに硬めのゼリーでおいしかったです飛び出すハート

梅なのでさっぱりしてて

飲みやすいしおいしい!!!

 

グッズもまだ何点か売っていました。

 

ソウルだったら完売なんですかね?

NCTファンだったら

買っちゃいますよね。

 

SHINeeもぜひコラボしてほしいです。

毎日行きますw

 

 

↑コラボグッズ

 

今スタバでは17杯飲んだら

ハンターのレイングッズの

ノベルティがもらえるイベントを

やっているのですが

17杯、1人だと結構大変ですw

 

働いていた時は

ほぼ毎日スタバに行っていたので

その時だったら17杯すぐだっただろうなー

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
いつも並んでいるとんかつ屋さん “정돈 JUNGDON”*ギャラリア光教店
韓国カフェ“SOMETHING ABOUT COFFEE”*江南
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し