こんばんは、mochiですにっこり
 
本当に暑いですね・・・

韓国は日中33℃まで暑くなって

最近はクーラーなしでは耐えられません・・・

 

まだ6月なのにと思いつつ

去年の記憶がないのでw

去年もこんなに暑かったんですかね驚き

 

 

今日は結構前に行ったカフェなのですが

ブログ書いていなかったので

書いてみようと思いますww

 

写真を見るとみんな長袖爆笑

 

子供が一緒でも気にならないカフェを探して

見つけたのがドンタンにある

大型ベーカリーカフェ

“cafeastana”

 

京畿道には大型カフェがたくさんあって

子連れでも行きやすいので

嬉しいです。

 

緑がたくさんあって広々としていて

よかったです。

 

真ん中に水のオブジェ?があったり

私の写真のセンスがないからあれですがw

インテリアもいい感じでした。

 

週末なので席はほとんど埋まっていて

キッズカフェもあるので

家族連れが多かったですうさぎのぬいぐるみ

 

奥の方にあるキッズカフェ
ここは予約制のようです。
 
ちょっと覗いてみたら
ジャングルジムみたいな遊具があって
幼稚園から小学生低学年くらいの子たちが
遊んでいました。
 

もう少し子供が大きくなったら

連れて行っても楽しそうです昇天

 

パンの種類も多く

パスタとかもあったのですが

写真撮ってなかったので

インスタのリンク付けて置きますラブラブ下差し

 

色んな種類のパンがあります。

 

オリーブとベーコンのベーグルとエッグタルト

 

イチゴとクリームが挟まったデニッシュ
 
どれも美味しかったです昇天ハート
 
飲み物はアイスアメリカーノ。
普通だったので写真撮っていませんwww
 
ゆっくりできて
おいしくて癒されました。

 

카페아스타나

 

 

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
いつも並んでいるとんかつ屋さん “정돈 JUNGDON”*ギャラリア光教店
韓国カフェ“SOMETHING ABOUT COFFEE”*江南
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し