こんにちは、mochiですにっこり
 

ここのところ急にすごく寒くなって

雪が降ったりと

寒暖差があって風邪ひきました・・・

 

もう春かなって思ったのに

雪が降るとビックリしますw

 

3/1から今日まで

オリーブヤングのセールをやっていて

オンラインで注文しましたイエローハーツ

 

気になっていた

パワパフポーチつきの

リフトアップクリームハート


二重顎改善!

って書かれています。


リフトアップも興味あるけど

それよりもこのパワーパフガールズの

ポーチが欲しくて購入

 

最近パワパフコラボのコスメが沢山出ていて

気になっていたのですが

全部は買えないので

顔型ポーチがついたやつにしましたピンクハート

 

早速リフトアップクリームを使いましたが

先端がコロコロになっていて、

クリームを押し出しながら出してコロコロ。

ひんやりして気持ちよかったです。


塗った後肌がモチモチしていたので、

効果が出たら嬉しいです。


 ポーチはランダムなのですが

ブロッサムのポーチが入っていました!


3種類揃えたいけど、

何が入ってるかわからないし

いい値段するから怖くて買えません泣き笑い

 

 今のセール期間だと26,600ウォン

40,000ウォンだったら買ってないかなぁw

 

 他にはパーフェクトホイップと極潤を買いました。

どっちも日本の日本 目がハート飛び出すハート


パーフェクトホイップは、

限定のポケモンエディションが売っていて

ポケモンのマスキングテープが入ってる

って言うので買ってみました

12,260ウォン


極潤はいつも使っているのですが

このセットで買った方が安いので、

オリーブヤングのセールがあれば買ってますニヤリ

17,850ウォン


今回はだいぶ我慢しましたが

オリヤンのセールが始まると

買わなくていいものまで

欲しくなってしまいます泣き笑い

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
いつも並んでいるとんかつ屋さん “정돈 JUNGDON”*ギャラリア光教店
韓国カフェ“SOMETHING ABOUT COFFEE”*江南
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し