こんにちは、mochiですにっこり
 

なかなかブログが書けず

2月も半分以上が終わってしまいましたあせる

 

韓国も寒かったり暖かかったり

寒暖の差はあるのですが

日本は昨日と今日で

だいぶ気温が違うようですね!!

 

寒暖の差が激しいと風邪ひきやすいので

みなさん気を付けてくださいね。

 

私は最近は7ヶ月になった子供と

どうやって遊んだらいいか

悩んでいるところですw

 

どうしても家にばかりいるので

コミュニティセンターとか

行った方がいいのかなー

なんて思ったりもしています。

 

週末はちょこちょこ出かけていて

自分は気分転換になっているのですが

子供はどうだかわかりません泣き笑い

 

 

もう1ヶ月くらい経ってしまうのですが

1/28に1日だけスタバの新作

ホワイトタロラテ

というのが試せるというので飲んでみました。

 

今は普通に販売しています。

2/28までのようなので

気になった方は飲んでみてくださいグッ

たまたまスタバに行ったら

このクーポンがあってせっかくなので注文。

 

韓国ってタロの飲み物好きですよねニコニコ

 

2024年は青龍の年ということで

スタバには青いデザートと飲み物がありました。

 

ブルードラゴンアールグレイシフォンケーキと

ブルードラゴンブルーベリースフレチーズケーキ

 

飲み物も青いクリームが乗ったものが2つありました。

ミルクティーとヘーゼルナッツラテ

 

ホワイトタロラテと

ブルードラゴンアールグレイシフォンケーキ、

ブルードラゴンクラシックミルクティー

 

青い食べ物って食欲なくすってありますが

ケーキとかクリームだからか

大丈夫ですね爆笑

かわいいです。

 

 
ホワイトタロラテは中にタロも入っていて
結構甘かったです。
 
スタバはケーキのクリームが美味しいですよね。
でも甘いの3つで少し後悔しましたwww
 
やっぱりアメリカーノにしたらよかった笑い泣き

 

 

今年のバレンタインデーのグッズもかわいかったです。
頼まれてタンブラーをネットで買ったのですが
当日にもかかわらずほとんどが売り切れていました!
 
今は春バージョンなのですが
これもかわいかったです音譜

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
いつも並んでいるとんかつ屋さん “정돈 JUNGDON”*ギャラリア光教店
韓国カフェ“SOMETHING ABOUT COFFEE”*江南
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し