こんばんは、mochiですにっこり
 

とても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます門松絵馬

今年もよろしくお願いします。

 

2024年は元旦から色々あって

今年がどんな年になるか少し不安ですね。

 

私はお正月の前に日本に帰ってきていて

旦那も韓国から来たのですが

久しぶりに日本の料理が食べられて幸せでした。

 

やっぱりごはんおいしいです。

韓国料理も好きだけど

やっぱり日本のご飯が食べたくなります。

 

子供が生まれて初めて帰ってきたので

いろいろ揃えたり

慣れないので大変なことも

ありましたが

私の祖父母がとても喜んで

毎日面倒見てくれて

帰ってきて良かったですニコニコ

 

大みそかには旦那も連れて

東京観光しました。

 

スカイツリーのところにある

ソラマチでご飯を食べて

スカイツリーを下から眺めましたw

 

やっぱり休みの日なので

とても人が多かったです。

 

旦那はあまり東京で観光したことがなかったので

今回両親が連れて行ってくれました。

 

スカイツリーを見た後は

東京タワーに。

 

やっぱり東京タワーのほうが

綺麗な気がします飛び出すハート

色と形ですかね?

 

駐車場から東京タワーに向かう階段が

フォトスポットになっているようで

たくさんの観光客の方が並んでいました。

 

暗くなるとよりきれい夜の街キラキラ
 

東京タワーも人が多くて外からと

中のお土産屋さんを少し見て

帰りました。

 

1日に2つのタワーを見られてよかったです星星空

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
大型おしゃれカフェ“pognbakery”*東灘(ドンタン)京畿道
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し