こんばんは、mochiですにっこり
 
久しぶりに友達と会えることになって

水原市庁駅に行ってきました。

 

この日は旦那が

子供を見ていてくれるということで

子供を置いて遊びに行ったのですが

なんとなく気になってwww

 

あまりゆっくりはできませんでした昇天

そんなものですかね。

 

ラーメンが食べたくて

水原市庁駅の近くにある

“麺つる”

という所に行きました。

 

入ったらすぐに券売機がありました。

醬油ラーメンがシグネチャーメニューらしいのですが

久しぶりにみた油そばが美味しそうだったので

油そばにしました。

 

友達はモツラーメンを選んでいました。

 

店内はカウンター席が広々とありました。

早めに行ったので入ったときは

並ばずに座れましたが、

だんだん混んで出るころには

待っている人が何人かいました。

 

油そば 11,000ウォン

 

チャーシューがたくさん乗っていました!!

見た目がとても豪華。

 

でも食べてみたら結構辛くてビックリ真顔

最近辛い物を食べていなくて

全然食べられなくなっているので

辛すぎて半分くらいしか食べられませんでした無気力

 

つけ麺にしたらよかったかも。。。

 

友達の頼んだモツラーメン
14,500ウォン
 
上に青唐辛子も乗っていて辛そうですが
友達曰く、そこまで辛くなかったそうです。
 
きっと私には辛い泣き笑い
 
日本風のラーメン屋さんだったのですが
味は韓国風でした。
 

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
大型おしゃれカフェ“pognbakery”*東灘(ドンタン)京畿道
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し