こんにちは、mochiですにっこり
 
日本に行く日が近づいていて
ドキドキです。
 
とりあえず何事もなく飛行機に乗って
帰れたらいいです笑い泣き

 

韓国で売り切れになっていた

アサヒスーパードライ生ジョッキ

 

最近は普通にスーパーやコンビニで

買えるようになりましたが

一時期人気すぎて買えなかったそうですにっこり

 

日本のお酒は本当に人気ですよね。

 

普段はお酒を飲まないのですが

せっかく買ってきてくれたので

飲んでみました飛び出すハート

 

妊娠する前からほとんどお酒は飲まなかったので

本当に久しぶりのお酒でしたww

 

開けたらブワッと泡が出てきて

溢れそうになりましたw

 

温度によって泡の量が変わるんですね。

 

これは日本だと普通に買えるんですよね?

 

日本はノンアルコールもたくさんあって

飲んでみたいものがたくさんあります昇天

 

たしかに普通の缶ビールより泡があるので

美味しく感じましたにっこり飛び出すハート

 

おつまみはクリームチーズ味のカンチョという

パックンチョみたいなお菓子。

 

普通のカンチョより

こっちの方が好みでしたラブラブ

 

期間限定のようなので

見つけたら食べてみてくださいにっこり

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
大型おしゃれカフェ“pognbakery”*東灘(ドンタン)京畿道
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し