こんばんは、mochiですにっこり
 

 最近はだいぶ寒くなって

もうオンドルをつけています。

 

日中は日が良く当たるので

暑いくらいなのですが

夜はとっても寒い真顔

 

カーテンじゃなくブラインドだからか

隙間から冷気が入って来ます・・・

オンドルつけたら暖かいので

ぷちぷち貼って防寒するか

迷う所です。

 

この間また水原駅に行ってきました。

買い物となると子供連れで行きやすい

水原駅のロッテモールやAKプラザに

行きがちですwww

 

まずはお昼を食べたのですが

なんとなくオムライスが食べたくて

“delhi curry(デリカリー)”

に入りました。

 

チェーン店でいろんなところで見かけるのですが

私はそんなにカレーが好きじゃないので

中々行かないお店ですwww

 

 

オムライスとカツカレーを注文しましたカレー

 

オムライスのご飯はピラフで

たまごがたっぷり。

 

ファミレスのオムライスって感じです。

味はまあまあにっこり

 

カレーのかかったオムライスなどもあります。

 

カツカレー

カレー屋さんなだけあって

スパイスの効いた辛めのカレーでした。

 

私は最近全く辛い物が

食べられなくなってしまったので

これでも結構辛かったのですが

久しぶりに食べたカツカレーは

おいしかったですw

 

ここのお店の良かったところは
横並びのカップル席みたいなのが
あったこと。
 

景色を見ながら並んで食べることは

あまりないので気分転換になって

よかったですにっこり

 

델리커리 수원AK점

경기 수원시 팔달구 덕영대로 924 AK플라자 6층

 

 

そして

赤ちゃんのおもちゃやプレイジムが欲しくて

ロッテモールとかAKモールを

見て回ったのですが

おもちゃとかはあまりなくて

お洋服のお店がほとんどだったので

結局赤ちゃん用品店に行って

プレイジムを買いました。

 

トイザらスもあるのですが

日本と違ってベビー用品は売っていなく

ベビーザらスは無くなってしまったようです。

 

赤ちゃんのために買った

プレイジム虹

 

もっと早く買いたかったのですが

種類が多かったので

見て買いたくてちょっと遅くなりました昇天

 

広げて寝かせてみたら

思った以上に楽しんでくれて

買ってよかったですニコニコキューン

 

特に右のかえるの丸いのがお気に入り笑

握るとビニールみたいなのが入ってて

シャカシャカなるのが楽しいみたいです。

 

カエルカエルカエル

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
大型おしゃれカフェ“pognbakery”*東灘(ドンタン)京畿道
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し