こんにちは、mochiですにっこり
 
韓国も本当に寒くなって
もうダウンコート着ていいくらい
寒いです凝視
 
秋はほんの一瞬で終わりました・・・
 
最近良く行く、光教ギャラリア。

子供がいるので

百貨店とかショッピングセンターばかり

行くようになったのですが

出られるようになっただけ

良かったですニコニコ

 

地下の食品街で新しくできていた

お米クリームパンが気になって

買ってみましたにっこり飛び出すハート

 

“이천쌀크림빵 흥만소”

 

小麦粉を使わず米粉のみで作っている

クリームパンのお店。

 

お米農家に嫁いだお嫁さんが考えた

クリームパンだそうびっくりマーク

 

この包みがとってもかわいいラブラブ

 

こんな感じでパンが並んでいました。

見た目はそんなに惹かれなかったのですがw

 

お米クリームが気になってにっこり

 

あと、閉店近い時間だったので

2+1イベントをしていました。

 

味は8種類飛び出すハート

絵もかわいいですよね。

 

ベーシックなお米クリームは売り切れで

私は抹茶とコーンとチョコの3種類にしました。

 

最後にシッケ飲めますか?と

サービスでシッケもいただきましたニコニコ

 

ふんわりした甘さがおいしかったです。

 

家に帰ってすぐ抹茶を食べてみたら
想像よりおいしくて嬉しくなりましたㅎㅎㅎ
 
クリームたっぷりでパンというより
シュークリームのような感じ。
 
お米クリームは
お米の粉を使っているだけかと思いきや

粒粒のお米がたくさん入っていてビックリ凝視

 

チョコもコーンもおいしかったですが

個人的には抹茶がおいしかったです。

今度はベーシックなお米クリームのも

食べてみたいです。

 

見た目はびっくりだけど

味はとってもおいしかったので

また行ったら買いに行こうと思いますよだれハート

 

POPUPもよくやっているようなので

見つけたら食べてみてください!

 

 

ご飯は9階のフードコートに行きました。

“페이페이”

というアジア料理のお店で

2人セットを頼みました。

 

モンゴリアンビーフと鶏の上げたやつ

 

フォーと春巻きの4つがセットになっていました。

 

ギャラリアのフードコートは

できたら持ってきてくれるし

食後はそのままで下げてもらえるので

子供がいるときにとっても助かりますイエローハーツ

 

フォーもモンゴリアンビーフもおいしかったです!

 

 

外食最高ですハート

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し