こんばんは、mochiですにっこり
 
韓国はだいぶ涼しくなってきています。
このまますぐに冬が来そうで怖いです笑

マンションの壁全体を塗り直すそうで

11月末まで、8時から18時の間

窓を開けてはいけなくて

とても不便です真顔 


日中日のあたりがいい部屋なので

とても暑くて扇風機回して暮らしています。


外は涼しいのに...

換気ができないのは辛いです凝視




 今はダイエット中なので食べていないのですが

前に頼んだピザハットのピザ


久しぶりにチェーン店のピザ食べると

やっぱり美味しいなーと思います。


韓国は宅配ピザ屋さんも多いので

チェーンでは無いお店もたくさんあって

それはそれで美味しいのですが

たまにチェーンのピザも食べたくなります。


 케이준 더블쉬림프

ケイジャンダブルシュリンプ


エビがたくさん乗っていて美味しかったですよだれ


みみは豪華にチーズとサツマイモペースト


私は何も入っていない

ピザのみみも好きなのですが

旦那はチーズやさつまいもが入っている方が

好きなので

何かしら入っているものを頼みがちです。


 하와이안 갈릭치킨4조각

 ハワイアンガーリックチキン


どこがハワイアンなのか

あまり分からなかったのですが、

多分ソースでしょう笑

何味かわからないチキンでした。


ベイクドチキンなのですが

私はあまり好きな味ではなかったです真顔


 これは前にサンリオコラボしてた

ポムポムプリンのシェイク🍮


プリンの味もちゃんとして

甘くて美味しかったです。

 

 前はクロミのドリンクを飲んだのですが

プリンのがどうしても飲んでみたくて

シールがあるうちに買いました飛び出すハート


またサンリオコラボをやるみたいで

次は11/2からだそうです!下差し

プリンドリンクはラテになっていました!

また飲んでみたいですにっこり笑

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し