こんにちは、mochiですにっこり
 

大分前ですが京畿道パンギョ(板橋)にある

現代百貨店に行ったときの

写真を見つけたので

ブログ書いてみようと思いますw

 

パンギョ(板橋)の現代百貨店は

綺麗で人気なお店が

たくさん入っているので

近くの百貨店に飽きたときに

行ったりしていますにっこり

 

こういう時は車があるって便利です。

 

この日行ったのは

新村に住んでいた時に

良く行ったヨンナムドンに1号店がある

“cafe highwaist”

 

現在はヨンナムドンのお店は

一時休業をしているようで

イクソンドンとパンギョの2店舗が

営業中です。

 

パンギョのお店は初めて行ったのですが

外観から可愛く

百貨店の中でも路面店と同じような

雰囲気のままでした。

 

テイクアウトのみですが

フードコートの階にあるので

買ってその場でも食べられるようでした。

 

ここで人気なのはスコーンハート

たくさんの味のスコーンが

並んでいます。

 

人気スコーンはテディベアスコーンくま飛び出すハート

1つ 5,300ウォン

 

ジャムなどがついたバースデーセットも

あるようです。

 

私はテディベアスコーンとプレーン、

紅茶、アップルの4種類を買いました。

 

ここはケーキも大きくて

アメリカンな見た目のものが多いです。

 

毎日1つずつ食べたいですwww

 

ショーケースには四角いケーキや

クリームが挟まったスコーンがありました。

 

このテディベアケーキも人気のようです。

 

誕生日には大きなテディベアケーキお祝いケーキ

中は何が入っているんでしょう?

 

家に帰って食べましたが

しっとりしていておいしかったですラブラブ

 

上差し카페 하이웨스트 현대백화점 판교점

 

ディズニー100周年の飾りが

いろんなところに置かれていて

かわいかったので写真撮りました。

 

LEGOミッキーかわいいですよね。

 

別の場所には100周年記念グッズの

販売をしていました。

商品数が少なくて

すぐに見終わってしまいました昇天

 

 

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し