こんにちは、mochiですにっこり
 

前回ブログを上げてから

2週間くらい経ったのですが

その間に出産しましたwww

 

予定日よりも2週間早かったのですが

突然おなかが痛くなり

おしるしが来て

その日の朝方から

陣痛がほぼ均等に来るようになったので

間隔が短くなるまで待とうと

思ったのですが

痛くなるばかりで

何となく変だったので

病院に行ってみたら即入院。

 

そこから1日半くらい

痛みに耐えたのですが

結局骨盤が開かず

緊急帝王切開になりました。

 

本当に痛かった・・・

 

帝王切開が怖かったので

頑張りたかったのですが

どうしようもなくチーン

 

今は退院して

チョリウォンに来ました。

 

チョリウォンとっても綺麗で

ゆっくり休めています。

 

落ち着いたら韓国のチョリウォンについても

詳しくブログに書こうと思います。

 

お部屋からは外も見えるので

病院よりは開放的。
 
ただ、外に出られないし
旦那もコロナの検査をしないと
入れないので
それはちょっと不便www

 

毎日赤ちゃんに合う時間も

決まっているのですが

初めて一人で見ないといけないので

まだまだ難しいですwww

 

これから家に帰ったら

もっと大変だろうから

ここでゆっくり休んで

早く回復したいと思いますハート

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し