こんにちは、mochiですにっこり
 

韓国は今日から明日にかけて

豪雨注意が出ていたのですが

水原はブログを書いている途中から

大降りになってきました!

 

梅雨に時期なので

雨が降るのはしょうがないのですが

家の雨漏りしていたところが

カビが出ているらしく

なかなか消えないので

家に帰ってからが心配です・・・

 

赤ちゃんによくないですよね。

といってすぐに壁紙かえられないし無気力あせる

韓国は雨漏りが本当に困ります・・・

 

さて、これも出産前に行ったカフェなのですが

最近オープンしたカフェ。

“cherrycoffee(체리커피)”

 

昔グンジャにある店舗には

行ったことがあったのですが

そこよりも開放的な感じで

よかったですニコニコ飛び出すハート

 

中央に大きなカウンターがあるのですが

窓が大きいので

圧迫感がないのがよかったです。

 

パンやデザートもここで作っていて

種類も豊富。

 

メニュー

小さくて見づらいですね。

 

奥の座席アップ
 

新しいからというのもあるのでしょうが

綺麗で居心地よかったですイエローハート

 

アイスアメリカーノ 3000ウォン

アイスティー 6,000ウォン

 

私はマリアージュフレールティーの

ウェイティング何とかという紅茶を

頼んだのですが

バニラ風味でおいしかったです。

 

お店のわんちゃんが行ったり来たりしていて

とっても可愛かったですハート

 

飲みきれなかったので

テイクアウトにして

塩パンのジャンボンブールと

カヌレも買って帰りました。

 

パンもカヌレもおいしかったですグッ

 

 

 

 

また行きたいイエローハーツ
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
映えレストラン“BriBeet”と高級デザートカフェ“RAFRE FRUIT”*ソウルの森
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し