こんばんは、mochiですにっこり
 

今日はちょっと暑かったですが

明日からまた雨が降るようで・・・

 

日本は梅雨に入ったと聞きましたが

韓国は6月末ごろに

梅雨入りする予定だそうです。

あまり降らないで欲しいですが

こればっかりは

分からないですよね絶望大泣き

 

 

今日は産後ケア(チョリウォン)である

産前マッサージに行ってきました。

 

出産まで残り約1ヶ月。

 

産前マッサージが

ついているのは知っていたのですが

どんなのかわからずとりあえず

行ってみましたにっこり

 

チョリウォンのマッサージ室で

クリームで浮腫みとりなどの

マッサージをしてくれました。

 

久しぶりのマッサージで

とっても気持ちよかった昇天

 

産後の追加マッサージも進められたけど

結構高くて即決はできなかったので

持ち帰ることにwww

 

したいけど、高いし迷います真顔

 

マッサージが終わってから

ヨントンに住んでいる友達とランチに飛び出すハート

 

日本式とんかつ専門店!!

 

お店も調べてくれて

先にお店で待っててくれましたニコニコハート

 

店内はこんな感じ。

私が到着したころは

ほぼ満席でした。

 

壁には

とんかつの由来とかも

書かれていました。

 

日本語でほうでんって書かれていますが

お店の方は韓国の方でした。

 

ほうでん定食Aセット

ヒレカツ、チキンカツ+冷たいお蕎麦のセットで

12,000ウォン

 

温かいうどんも選べます。

 

ヒレカツもチキンカツも

柔らかくておいしかったですグッ

ご飯の後はカフェでおしゃべりして
日本語使えて
リフレッシュできましたニコニコ飛び出すハート
 
 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
水原牛タンが食べられる日本風焼肉屋さんと周辺観光 庭園*水原市庁駅・仁渓洞

 

おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”

 

アメリカ系中華料理レストラン“P.F.Chang’s”とカフェ“Basilur”*蚕室ロッテモール

 

結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し