こんばんは、mochiですにっこり
 
もう6月になりましたね。

何にもしないうちに

6月になってしまった感じですw

 

出産予定日が7月なので

約1ヶ月残ったのですが

まだまだ実感はありません。

ただ何となく怖い無気力

 

そろそろ歩きづらくなってきていて

最近は散歩も結構億劫です。

 

でも歩いたほうがいいらしいから

家の周りをぐるぐるしています。

 

 

この間マートがお休みだった時

食べる物に困ったので

ミールキットのお店を探して

光教の方に行ってきました。

 

ギャラリアの向かいぐらいにある

オフィステル?アパートの下にある

お店に行ってきました。

お餅屋さんなのですが、

この工場が家の近くにあって

店舗は初めてみました。

 

凄く柔らかくて

おいしいお餅ですピンクハート

 

工場でも売っていたのですが

最近は予約制になってしまって

ふと思った時に買えないので

なかなか食べる機会が無くなりました・・・

 

喉が渇いたので

ちょうど近くにあった

매머드익스프레스

(MAMMOTH COFFEE)

に入りました。

 

チェーン店なので

いろんなところにありますよね。

安いので働いていたころは

良く行っていました。

 

ディカフェインアメリカーノ

 

今YOUTUBEで人気のタナカと

コラボしているようで

カップフォルダーが

タナカさんでしたwww

 

店内でも映像が流れていました。

 

 

 

家に帰って買ったミールキットを

作りました。

 

平壌ワンマンドゥしゃぶ鍋

17,900ウォン

というのを買ってみました。

 

全部切ってあるので

洗って入れるだけで

とっても簡単。

 

出来上がったのがこれ。

カルグクスもついていて

後から入れました。

 

このお店のミールキットは

お店で野菜などをカットして

詰めていました。

 

他にも何個か買ったのですが

どれも美味しかったし

材料を買って作ることを考えたら

値段も高くないので

また買いに行きたいですにっこりイエローハート

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-

韓国ソウルでPCR検査“シージェン医療財団” +日本入国 Visit Japan Web

大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し