こんばんは、mochiですにっこり
 
最近毎日天気がよくて
気分がいいです飛び出すハート
 
でも日中家にいると暑くて・・・
夏になったらどうなるのか
ちょっと心配です驚き

 

この間友達に会いに

ギフンに行ってきました。

 

友達も子供が生まれてやっと

外に出られるようになったので

外でランチスプーンフォーク

 

家から30分もかからないところに

友達が住んでいるのは

心強いですㅎㅎㅎ

 

お昼はAKモールの中にある

어글리스토브

という

イタリアンのお店に行きました。

 

ラザニア

久しぶり!!よだれ

おいしかったです。

 

サーモンステーキアーリオオーリオ

結構辛くてビックリしましたwww

 

サーモンステーキおいしかったです。

 

チリシュリンプ&アボカドサラダ

 

アボカドが硬かったけど

サラダもおいしかったです。

 

2人で3つはちょっと多かったけど

全体的においしかったですグッ音譜

 

ご飯を食べて

1階のスタバにハート

 

ギフン駅のスタバは

リザーブがあります。

 

新作のマンゴードラゴンフルーツレモネードと

レモンケーキ、バニララテを注文ジュース

 

 

新作4種類どれも飲んでみたいけど

なかなかスタバ行かないんですよね。

 

マンゴードラゴンフルーツレモネード

色がかわいくて気になっていたので

飲んでみたのですが、

あんまり何の味かわからない

ちょっと薄い感じのレモネードって

感じでしたwww

 

でも見た目はかわいいにっこりピンクハート

 

期間限定のレモンケーキも

爽やかでおいしかったです。

 

image

Instagram:mochi_6102

        sunflower008

Twitter:@mochi_6102

 
もう一つのブログも更新しましたニコニコ
良かったら、見てみてください。
おいしい急冷凍サムギョプサルのお店“잠수교집(潜水橋チッ-チャムスギョチッ)”
結婚式の準備(ウェディングプランナー・ウェディング撮影(前撮り))
韓国地下鉄 -改札の中にトイレがある駅まとめ(ソウル)-
大人気ベーグル屋さん“ロンドンベーグルミュージアム”が島山(狎鷗亭ロデオ)に!!

 

明洞のカフェと明洞餃子

 

韓国ドラマ“青春の記録”ロケ地下差し